nekoSLASH

ねこが超です。主に関西の写真・アート展示のレポート・私見を綴ります。

2020-07-23から1日間の記事一覧

【写真展/トークショー】R2.7/23(木)波多野祐貴「Call」×hyperneko @gallery176

2020.7/23(木) 写真家・波多野祐貴さん個展「Call」に合わせて、作家トークショーがあり、私は聴き手として参加しました。 新型コロナという時代性に左右されてのイベントだったので、少し記録しておこうと思います。 相槌がヘドバンだとよく言われますv

【写真展】波多野祐貴「Call」@ gallery176

【会期】2020.7/18(土)~7/28(火) 台湾の街と人々を捉えたパワフルな写真群は、一期一会の遭遇を固着させる、彗星のような写真だった。なぜ私は「彗星」と呼んだのかを考えた。